38的腐女子の定義



一般に「腐女子」と呼ばれる(または自ら呼称する)女性とは、著作物を鑑賞する際(もしくは芸能人有名人を愛でる際)に極めて邪な目で見、特定のキャラクター、ないしは、特定の人物を性的対象として楽しむ人々のことを指します。
このことを踏まえた上で、株式会社スカールの見解としては、さらにここに、特定の人物(キャラクター)を、同性愛者と解釈しその性癖をエロティックかつ下品に愉しむことが可能な女性、という項目を付加させていただきたい。
つまり、平たく言えば、我が社で扱っているカップリングの同性同士はヒマさえあればやりまくっている。そのリバーシブルな可能性もあり、且つ攻キャラはかなりな変態である。ゆえに、二人のセックスは、ちょっとハンパじゃないくらいアレな感じで展開されている可能性が極めて高い。というようなことを、けして無理せず受け入れられる方を「腐女子」とみなす。という意味です。
もちろんこれは、スカールだけのローカルルールです。よそでは、これほど濃くなくとも「腐女子」と呼んでいます。
が、株式会社スカールは、管理人が超ド変態のうえ、お客様の嗜好を慮るキャパシティの広さを持ち合わせておりません。ですから、上記の設定を受け入れられない、ごく普通の腐女子の方には、我が社にお越しいただいても、大変不愉快な思いをさせてしまうであろうと考えられます。
というような事情ですので、38的腐女子の定義に自分は当てはまらないと思われた方は、大変申し訳ございませんが、我が社への入室はご遠慮下さい。
また、掲示板、CGIゲームなどをお楽しみいただく際も、この腐女子の定義を踏まえた上で、ご利用下さい。殊にCGIゲームは匿名で遊ぶことが出来ます。そのためお客様の良心にお任せする他はないのです。

いろいろ申し上げましたが、お互い気持ちよく愉しめればと思ってのことですので、どうかお心広くご理解下さいませ。



inserted by FC2 system