■膝ズボン■

「膝ズボン」……やなタイトル(涙)
便宜的にそう呼んでいたら、いつの間にか決定稿に。
こんな淫靡で官能的な美画なのに台無し……。

それはええか。タイトルなんか見なんだことにしてしもたらええねや。
そんなことより、バンテスの右手首をご注目!! やでぇ〜。
シマニャーご本人に確認とったわけやないけど……これ、SINNですよなー。
「違う」と言っても聞きません。38的にはこれはEZM503です。決定!!
他にも語るべきことはなんぼでもあるのに、それかいな。自分好きやなー、38は。
ところで、「EZM503って何?」と仰る向きはこちらへどーぞ。

つかねー、他にも語るべきところは、すでに他で語り尽くした。
もうグダグダ喋らん方がええて。
38の語りは余計です。ない方がマシです。

あ、でも、一個だけ。
手袋って萌えるよねぇ。
しかも白ってのがねぇ。ツボ知ってるよなー、シマニャー。


※因みにこの作品は、我が社の日曜チャット時に話題に上ったシチュに基づいて制作されたものです。ネタ提供の梅図梅太郎様に謹んで感謝の意を述べさせていただきたい。
ウメニャー、ありがとう!! 



inserted by FC2 system