リンク

こちらではムスタング☆38オススメの素敵サイト様をご紹介いたしております。
我が社のコンテンツのみでは物足りない方、めくるめく世界への旅をご提供いたします。
尚、我が社へのリンクはリンクについてをお読み下さい。


 ◆◆Gロボ サイト◆◆
戯れて候          三次
私の最高の盟友萌え友達のブログサイトです。
「盟友」ネタ満載です。ときどき……いや、かなり頻繁にムフフなSSがアップされたりします。
「盟友」に対する愛が溢れていてトキメキます。
しかも、こちら、私と同じく「リバーシブル可」な方なので、ガンガン攻めるセルバンテスが居るかと思えば、乙女にしなを作るバンテスが拝めたりもします。あ、でも、あくまでブログなので、残念ながら「18禁」は掲載されません。でもギリギリラインの下ネタは満載かも(ニヤリッ)
踊る人形           
小説中心で、素晴らしい文才を持つ方のサイトです。
しかも「GR」では「盟友」一押しで衝撃のアルベルトがとんでもなく美しいです。我が社のオッサンなアルベルトとは段違い。
あまりの素敵さに日参しております。テキストサイトでこんなに夢中になれるサイトさんはちょっとないですねぇ。
どこもかしこも読みどころ満載です。
どこかから行ける裏ページと地下室には、さらに素晴らしいブツが用意されていますよ。
schizo         キミヤス
リンクフリーと書いてあったので勝手にリンクしちゃいました。
樊瑞×孔明が一押しのサイトさんのようですが、どっこいアル×セルも超絶エロいのが置いてあります。
小説の素晴らしさもさることながら、「手ブロ」のコーナーにあるイラストがまた美しい……。
そのコーナーの「セルで200コメ」は、「この人どんだけセルバンテスが好きなんだ〜」って愛が伝わってきて最高です。
のらへらあず ネコシマれーな
私の大切な大切なお友達のサイトです。
可愛くて色っぽいバンテスがたくさん拝める素敵サイトでもあります。カップリングはアル×セル。小説、イラスト共に芸術的!!
もちろん、18菌(敢えての誤字)もありますよ〜。
是非是非行ってみて下さい。
銀河一掃。    YUDE-EBi
イラストとマンガ中心の盟友(セル×アル)サイト様。
カッコ可愛い眩惑とやっぱりツンデレな衝撃様いっぱい。
絵日記のページにある大量の二人のイラストからは『愛』を感じずにはいられません。
笑ったり、キュキュンしたり忙しい気持ちになりながら、眺め入ってしまいます。
きつね堂      山崎蓮司
素敵なことに、堂々と18禁イラストがあらゆるところに掲載されているセル×アルサイト様。
筋肉の美しさに惚れ惚れしてしまい、それゆえにエロさも倍増! ここのイラストで、ご飯お櫃ごとイケてしまいます!!
とにかく、あっちのコンテンツにも、こっちのコンテンツにもと、美しい盟友と艶っぽい盟友が満載です。見ごたえあり!
DITEの住人       male
かなり老舗のセル×アル小説サイト様。
表には、我が社と違って、ちゃんと任務をこなすカッコイイ盟友がずらりと並んでいます。
それも素敵なのですが…暗号を解けば入れる裏ページには、18禁というか、もうむしろ成人指定? いや、24禁? なブツがいっぱいです。
そこには、宿敵ものもあります。兄貴が鬼畜です。そういう戴×アルが大好物の方には超オススメ!!


 ◆◆登録型検索エンジン サイト◆◆


GR-Search   Kimi
「ジャイアントロボ THE ANIMATION〜地球が静止する日〜」のための検索エンジン様です。
「GR」でサイト立ち上げているなら、ここをリンクしなければモグリだろうっていう気がしてならないので、遅ればせながらリンクさせていただきました。
特に腐女子向けというわけではない様ですが腐女子には堪らんくらいそっち系のサイトが登録されています。腐女子の方は是非行ってみて下さい。
YM SEARCH  忌野煉
故 横山光輝先生の作品ジャンルのための検索サイト様。
かつて、我が社が「ジャイアントロボ」オンリーのサイトであった頃にはロボリングを愛用させていただいていましたが、こんな嬉しい素敵エンジンがあるならば、登録しない手はありませんってなものです。
忌野さん素敵エンジン作って下さってありがとうございます。
夜の社交場 
18禁同人サイト専門の検索サイト様。「男の子向け」と「女の子向け」に分かれているのが嬉しいHPです。
登録条件に18禁の作品があることが必須となっていますから、エロエロサイトに出会える確率かなり高しです。
我が社のようなオヤジスキーのためのカテゴリーも充実してます。「髭」「体毛」がある検索サイトはここぐらいではないでしょうか?


 ◆◆フリー素材 サイト◆◆


暗黒工房  暗黒工房まき
その名のとおり、暗黒でホラーな素材がわんさかある、素材集サイト。
うちのバナーのドクロは、こちらでいただきました。
リンク素材なので、画像利用の際はリンクするのをお忘れなく。
髑髏の館  Taka
サイト名が素敵すぎます。リンクせずにはいられません。
もう、私にとってはお宝の山としか…。社長が狂喜乱舞しそうなほど髑髏画像がわんさか。
ああ…極楽……
Shimakou's Junkroom  しまこう
ホラー系のクリップアートがいっぱいで、ときめきます。
現在ドクロ強化期間中だとのこと。社長も狂喜乱舞しております。もちろんワタクシめも。
因みにこちらの素材、我が社は掲示板のアイコンとして使用中。アイコンじゃないのになー。使用方法まちがいまくり。
でも、そうしたくなっちゃうほどステキなんですっては!

フォームズ
メールフォームが作成出来るサイトです。1つのメルアドでいくつも作成出来て便利です。
我が社のメールフォームもこちらを愛用させて戴いています。


 ◆◆38的 お気に入りサイト◆◆


○○○         ワシ
★五つ付けても足りないくらい超絶オススメやおいエロサイト!! 冗談抜き上げ底お世辞無しにエロエロです。抜けます。たまらんです。
しかもエロいだけじゃなく、画力もハンパじゃなくすごい。この人プロなんじゃないの? ってくらいの上手さです。38がここをブックマークしたのは画力のせいだもの。いや、これは言い訳じゃなくマジで! あと、遊び心も満載です。面白エロいゲームがいっぱい。ホントは38はオヤジスキーだから、ここのサイトのお坊ちゃまじゃ若干守備範囲外なんですけど、そんなことどうでも良くなるくらいオカズパワー炸裂してます。
ヤオイスキーは今すぐイケ!! イッて損無し!!!
週刊日本橋ヨヲコ 日本橋ヨヲコ
現在38が最も好きな漫画「G線上ヘヴンズドア」の原作者、日本橋ヨヲコ様の公式サイト。「公式ファンサイト」にあらず。ご本人自らが立ち上げていらっしゃるサイトです。
38はこういう感じのスタイリッシュな絵に弱いんですよねぇ。絵だけじゃなくて、彼女はストーリーテリングの才もハンパじゃないっス。「ヘヴンズドア」未読の方は是非是非、読んでみて下さい。
PSI!WEB  にぎりこぷし
38の表のお仕事場TSUTAYAでめっけた素敵ブック「日々にぎりこぷし」。その本の原作者様のサイトです。つか、サイトの方が先。本はそこからの抜粋。日記サイトです。絵日記が面白素晴らかすぃ〜!! 抱腹絶倒ではないけれど、なんでだか顔がニヤニヤしてしまう日記たちばかり。オヤジスキーに超オススメ! その理由は行って確かめるべし! 飛んで損無し!!
アランジネット アランジアロンゾ
わるもの! ここのキャラクターのひとりわるものが、もう、むっちゃくちゃ可愛いのですよぅ〜!! うそつきもイイ感じ。わるものうそつきのカップル……いやいや、ちゃうちゃう。ここは普通のサイト様ですから、カップルって、オイ! とにかくこのコンビに魂持ってかれてしまいました。可愛い物グッズ屋さんです。ネット通販もあります。わるもの買って! わるもの!! そして流行らせようよー!!
astroboy.jp
天馬博士ラヴーーーー!!!
「Astro Boy 鉄腕アトム」の公式サイトです。
38の業務日誌でもご紹介しました、天馬博士の日記が読めるサイトでもありまーす!
みんな天馬日誌を読むの1だ! 胸キュン間違いなし!!


<<サイトマップへ

inserted by FC2 system