青島俊作の場合


俺は今、とおーーーーーーーーーーーっても困っている。
今までの人生で、こんなに困ったことは一度もないってくらい。
マジでどうしたらいいのかわからない。
だからってこんなこと誰にも相談できやしない。
すみれさん?
ダメだ。末代までタカられちゃう。
和久さん?
ダーメ。逆に説教されちまうよ。
真下なんか論外だ。
もおっ、どうしたらいいんだよ。
俺的には、このままそっとしておくのが一番かとは思うけど、それじゃ、あの人が真実に気付いたとき、恥かいちゃうじゃんかー。
一番最悪なのは、新城さんにばれたときだよ。
それでなくてもあのデコッパチは室井さんを目の敵にしてるんだから、これに気が付いたらそれこそ鬼の首とったみたいに、ネチネチ陰険にいびるぞ、きっと。
ってことは、やっぱり、俺がそれとなく教えてやるのが最良の方法なんだよなー。
けど、どうするよ。
どう言えば角が立たないわけ?
プリンはストローで飲んじゃダメだって。
だいたい、あの人は見かけによらず……いや、見たまんまか。とにかく、頑固なんだよ。
つーか、ローソン、お前が悪い!
プリンはスプーンなんだよ、スプーン!!
ストローでどうしろっつーの!?
飲むヨーグルトじゃないんだよ!!
なのになんで毎回毎回ストローなわけ?
素直で純朴で天使のようなピュアピュアハートの室井さんを弄ぶなよ!!
おかげで室井さん、しっかり信じちゃったじゃないのよ。東京はストローがトレンドだって。
そうだ、海の家。あいつも悪いぞ。
かき氷にストローつけてるだろう。スプーンみたく先っぽ加工したやつ。
あれはスプーンとして使うのが正しいんだけど、プリンをストローだから吸っちゃうだろ。
あと、マクドナルド。
シェイクにストローつけるなっっ!
プリンにストローの人はそれですっかり肯定されちゃうっつーのっっ!!
ああっ、もうっ! 俺はストローが憎いよっ!!
ストローなんかこの世から消えてくれ。
ストローなんか大っ嫌いだぁぁぁ!!

室井さんと闘ってみる


<<戻る

inserted by FC2 system