【38’sコメント】


小説です。
38は「狂騒局」時代から、自分のサイトに他人様の小説を載せたことはありません。
戴いたことがない、というのが理由ですが、例えば戴いていたとしても、載せなかっただろうと思います。
何故って? そりゃあ、比べられたくないからですよ。
「私は私、人は人」それはわかってます。理屈ではね。
けれどもやっぱり、上手な人のものを、自分と並べる勇気はありません。
……なーんてことをコメントしたら、シマニャーに失礼だよな。
そういう意味ではないのよ。シマニャー。
そういう次元ではないところに君の作品は居るってことなのよ。
正直、こいつを載せるのは辛いんだ。
だって、アタシの野望を満たしきった作品だから。
エロだしコメだし。
それでもみんなに見せびらかしたいこの気持ち。
自慢したい、誇りたい!!
このお話はね、このお話はねぇ、


アタシのために語られたんだよー!!


うれしい。むちゃくちゃ嬉しい。
ありがとう。
踏んでよかった、踏ませてくれてありがとう、46000番。
あ、嬉しさのあまり申し遅れました。
この作品は、ネコシマれーな様のサイト「のらへらあず」で、ワタクシがキリ番46000をゲットしてぶんどったものであります。
私のリクエストは「パンツ」。
テーマがテーマですから、ぜったいギャグで来るだろうとは予測していましたが、まさか、こんな胸キュンに仕上げられていようとは。
ドキドキしました。いろいろズッキンズッキンしてしまいました。


てか、38コメント長すぎ。もう黙れ!
失礼しましたぁ〜。



<<戻る

inserted by FC2 system